ツイートしたんだが、ブレーキ鳴きを直してもらおうと、用事(駐車場探し)で出かけたあまり知らないエリアを彷徨って見つけた自転車屋からの帰りにパンク笑笑笑

もう笑うしかない

こんなことってあるのね、まあ自転車がもうどこ行っても、もうだいぶガタ来てるから気をつけて、って言われるから当然なのかな

 

自分的には直せばまだまだ乗れる感だが、直す費用でスポーツ車を買ったほうがいいとは感じている

カネをくれ笑

 

勤務開始して2ヵ月後じゃないとカネ入ってこないんじゃあああああああああああああああああああ

無理をして駐車場契約して車通勤か、スポ車買って自転車通勤(1時間半、念のため2時間)するか非常に迷う。

 

体のためには自転車が断然いいと思われ。しかしだ、雨・・・。これしんどい。

あと、毎日往復約4時間が勿体無いか。体も疲れでしんどくなりそう。

しかし、運動不足でダルくもなりそう。

楽で安全策なのは車に決まっておる。

 

しかし、何となくスポーツ車買ってしまいそう、俺っていつもそういう選択。

なんかちょっと無理な方を選択しちゃうクセ。やばば~

 

愛用中チャリが壊れまくってヤバイのです。

7月末までってモロに梅雨期間だよなあ、頭でわかっているんだ!!!!!!!!

でもたぶんスポーツ車買いそう・・・

もうあのチャリ見るの嫌になってきた