2週間後からの勤務開始、という採用先企業から連絡。

ああ・・・。

 

もう、デカいところはこれなんだよなあ。

今日から2週間、時間もったいなすぎる・・・。

 

どうしよ、まったく。

採用までの、次々と切り替え切り替えでトライしていく、テンポの早い行動ルーティーンに慣れてしまっていて、どうにも時間が勿体無い。

 

とりあえず、いきなり丸1日を会社で過ごすと精神も体も疲れて

コンディション崩してしまうので、ランニングを始めるしかない。

 

おカネがあれば、余裕で2種免許取れそう。

少なくとも教習の最終局面までは行ける。

今からだと入校が今週半ば~週末でちょっと足りないか。

地元の教習所ならイケる、しかし地元は費用馬鹿高い。

大体30弱。

地方の激安合宿免許は20で済む、7~8万違うため地元は勿体なすぎて無理・・・。

 

やばい状況だなあ、家賃ばっかりかかるんだよなあ。

自転車で往復100km程度のダイエットサイクリングも、天白区~岐阜長良川競技場

を2週続けて飽きてきてる。

三河、静岡方面で気を紛らわすのがベターなのか。

 

とりあえず短期バイト、ネット経由で応募出したけど、こき使われるのがウザいわ、

ほんとに目に見えるんだよなあ。