読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続けて更新。

ほんと他愛もないこと。

 

データ専用のMVNOスマホの料金未払いで、もうひとつの通話用プリケーの回線が

停められてしまいえらい往生させられた。

 

プリケーの回線停止なんてさせることできるのか、と。

これからは気を付ける。

回線自体は同じものだからそんなことは関係なく可能、ということだろう。

 

で、他フリーSImを申し込もうにも、受け取りと免許証の住所が違うため、

受け取りが非常に困難。

家賃未払い、もちろん払う意志はない、での引っ越しつまり夜逃げのため

免許証の住所更新はまだしたくない。

 

結局、思考錯誤したのち、まずプリケーでとりあえず番号取得がベストな選択。

やっと携帯が持てる笑

2か月ぶりくらいかな、長く感じた。

かなり嬉しい出来事。

 

引っ越して山形合宿して大型取得と、引きこもってたわりには

結果が出た1年かなと。

 

携帯がめっちゃ嬉しい笑笑