
夏以来の更新か。

まあふつうですよね。

ということで、この古い昭和で凝り固まった土地柄より

多様性のあって土地勘もある大学時代を過ごした東京で生活することを考えて

アパート契約直前まで行ったけど、家賃1万3500円という

(共同シャワー・トイレ)スペシャル物件を見つけて現実的な面で

やめて、自転車で1時間の場所へ移動したわけです。

ちなみに目の前がここではそこそこ知られてれる大学。

東京の住処も2万3000円で新宿まで電車で15分という、不動産屋も

驚いた物件だったけど。惜しかった。

 

イヤな思いせずまとまったお金稼げればもう何でも関係ない。

ということで、山形へ大型合宿免許取得に行っていました。

宿泊費3食、教習延長分も無料。

これで選択の幅が広がったわけだけど。

実務なし、で採用されるかはまた別ってこともあるんだが。

単なる大型じゃなく、検診バスや企業の輸送部門のドライバを

希望していく予定。

それにしても深視力検査はほんとやめてほしい。