こんなに自由な時間があることを活かすべき。

とはいえ、旅行とか本当に興味ない。

Jリーグのアウェイ観戦で兼ねてしまっていて、特に、旅行、という単品にまったく

興味を示さない。

日本国内なんてどこ行っても同じだろう、としか思わない。

テレビに毒された単一の思考しかしてない頭が昭和の年配、高齢者ばっかりなんだろほとんど。

唯一、思い浮かぶ、触手がチラッと動くのが四国のうどん。

これはちょっと行ってみたい気がする。

と言っても、ここ名古屋でもそんなの美味しい麺屋さんなんてそこらにあるじゃん、

しかも名駅自転車15分圏内に住んでいて(笑

これなんだよなあ。行く必要があるのか疑惑が満載。

福岡も北海道もきっと行ったら行ったでそこに日常があるだけ。

感動とかしないと思う、来たなあ、ふーんで終わりそう(笑