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ずっと懸案していた減量に先月中旬より取り組んでいる。

夜は当然、朝もなるべく糖質をとらない、いわゆる糖質抜き減量ということになる。

基本、もやし、豆腐、納豆、卵をターンオーバーさせた食事。

往復50km以上程度のサイクリング時のみ菓子パンを食す。

結果、入らなかったデニムがすっぽり入るようにはなった。

ただ、脇腹の脂肪だけはやはり別物。

サッカー選手でも腹筋は割れていても脇腹は多少肉が付いていたり。

普段使うことが少ない部分で、脂肪を落とすには故意に動かすことが必要な部分らしい。

まあ神経質になっても精神衛生上よろしくないので、気長に。

 

やっと本題。

今の住居からどの方向もだいたい行ってしまい、飽きてしまっている。

毎日、申し訳15分程度のランニングはしているが、もっとダイナミックな

活動をしたい。困った。

岐阜方面、岐阜メモリアル運動場行った、飽きた。

三河方面、刈谷総合運動公園数回行った。

南は名古屋港止まり。港サッカー場。こんなの近所。

長久手愛知万博記念公園→瀬戸行った。岩屋堂まではさすがに遠く、体に無理が生じる距離。

健康、減量目的で体を壊すのは愚の骨頂。

NTN運動公園(桑名)、初回に思いつきで出発、体が全くできておらず直前で熱さと体力の限界で断念。

自転車はおしりが痛くなるしさすがに飽きてきた。

サッカーの試合か何か食べ物意外で面白みがある場所じゃなければモチベーションが湧かない。

面白いこと。これが一番大切。やる気の源泉。