いや、去年の11月振り。

前から熱望してるクルマを買う事に専心しちゃっている。

これはひどい、と自分でもずーっと思っている。

今の世の中、クルマなんて重荷...。

 

『 収入増やして 高級車買って人に自慢してるんじゃ 意味ないのでは… 』

 

このツイート、どストライク。

クルマなんて卒業!!都市部だし、と思う反面、世界の自動車メーカーのお膝元。

最新の高級車、外車が大見栄切って、幅を利かせて走っている現実。

いま使用の、動けばいいや、なクルマは他車からのいじめらがハンパない。

現実は違う・・・。

 

クルマなんて時代遅れなアナログマシーンなのだけど。

会社のおねいさん曰く、

 『 男なら一度は(自分の好きな車に)乗ってみたいと思うでしょ。 』

 これもどストライク。

はぁ。。。、と考えてるうちが一番楽しいんですよね。