本格的に夏になった。

いわゆる、夏が来た、だ。

前のアルバイトとかほんと鬼畜としか思えない。

この酷暑の日中、時給1000円に満たない賃金で

外で力仕事で大汗でびしょびしょで物を運ぶとか。

個人的に人権侵害としか思えん。

モノは進化するのに、制度、システム、習慣はこの時代で旧来のまま。

なにこの頭おかしい状態は・・・。

馬鹿すぎる、ほんと馬鹿すぎる。

この馬鹿過ぎるシステム維持してる奴が居るんだよね必ず。

この前のバイトなら経営者、やっぱりクソ団塊だった。

ほんと死んでください、死んでください、今すぐ死んでください。

ばたばたと死んでください。

邪魔をしなければ何も思わないが、明らかに若者の行動にフタをするべく

邪魔な存在になっている。

極論だが、PC触れない人は退いてください(by夏野剛)

今は、マスコミが直接取り上げないないが、世代のギャップの問題が一番摩擦になって

妨げになっている。

昔は手でしていたことが今じゃPCやら何やらのアプリケーションや機械などの道具で

一瞬でできる。

これを理解せず、昔のやり方、考え方をそのままに思考してる人間とは、コミュニケーションが

成立すらしません。

 

それが今の団塊世代